氣合屋コンベンション


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

kiaiya

RT @shiratamamoti: ・今日の艦これ卓5/5計3サイクル、2戦闘でファンブルが羽黒2、日向2、翔鶴1。アクシデント表6→行動力-6のパターンを4,5回見た気がする。今日の艦隊には何かが憑いてたと思う。#艦これRPG
03-15 23:07

RT @shiratamamoti: ・今日の艦これ卓4/5熊から逃げてきた千歳は日向の後ろに隠れた。なんだこの飛びきり柔らかいものは!何かに目覚めそうだぞ!柔らかいものに思考を奪われて熊が粉砕された光景が頭に入ってこなかったぞ!#艦これRPG
03-15 23:07

RT @shiratamamoti: ・今日の艦これ卓3/5千歳が全裸で走ってきて「くまが!」って言うから球磨も一緒に連れてきたっけ?と思ってたけど違った。後ろから熊が襲いかかってきた。翔鶴に飛びかかる。翔鶴は流星で反撃。熊は肉片になった。SANチェックです。#艦これRPG
03-15 23:06

RT @shiratamamoti: ・今日の艦これ卓2/5あまりによくないことが起きすぎる日向は翔鶴に神社に連れてってもらった。翔鶴にこれで不幸属性を克服したとお守りまでもらった。が、何故か阿武隈(翔鶴に溺愛)の視線が熱い。というか怖い。#艦これRPG
03-15 23:06

RT @shiratamamoti: ・今日の艦これ卓1/5戦闘のことは戦艦であるこの日向に任せておけと粋がっていたが、それは間違いだった。ただの重巡だと羽黒を見くびっていたが彼女は改二だった。敵をおびき寄せ日向(lv1)よりも高い火力で敵を蹴散らしていた。これからは羽黒様…
03-15 23:06

本日の氣合屋TRPGコンベンションに参加された皆さんお疲れ様でした。来月は4/19(日)福岡市立博多市民センターでの開催となります。お時間が合いましたらお誘い合わせの上、是非ともご参加をお願いします〜 #TRPG #福岡TRPG #氣合屋
03-15 22:31

@task12 今日はご参加ありがとうございました〜艦これ卓は全員女の子キャラという特殊な卓でしたが楽しめましたでしょうか?多少偏ったラインナップになることが多い当コンベンションですが、時間が合いましたらまたのご参加をお待ちしております〜
03-15 22:01

@act1995 @shotyou_ お疲れ様でした〜私は先に失礼してたんでセッションの進行がどんな感じがわかりませんが楽しまれたでしょうか? 毎月第三日曜に開催してますんでお時間がありましたら次回も是非にご参加をお待ちしております〜
03-15 21:56

@nrkqp737 @shotyou_ イエ〜! 待ってますぜ〜
03-15 21:48

@nrkqp737 @shotyou_ おつかれさまでした〜 次回は是非にマスターなんぞでも参加してみてくだせえ〜
03-15 20:49


@shiratamamoti お疲れでした〜来月以降もどんどん新しい人連れてきて下さいね〜
03-15 20:45

@hoduki_n @shotyou_ お疲れ様でした〜私は先に失礼してたんで卓がどうなってたのかは解りませんでしたが楽しまれたようで何よりです〜まぁ笑いに行っちゃうのは仕方ないですよね〜またお時間があれば来月も是非〜
03-15 20:43

RT @ABCFukuoka: 今月のアナログボードゲームクラブABC定例会は3/29(日)福岡市立南市民センターでの開催です。今月は毎週何かしらのゲーム会が開催されてるんで大変かと思いますが、最終週のウチの会まで頑張ってくだせえ〜 #ボードゲーム #福岡ボードゲーム
03-15 20:25

RT @FreePlayerS2: 長崎県佐世保市で活動しているTRPGサークル「FreePlayerS」のTwitterアカウントです、TRPGに興味のある方はぜひリプライを!http://t.co/kihhuf7hbG #TRPG
03-15 20:24

RT @shotyou_: クトゥルフの呼び声終了しました。死者無し発狂無し。無事に終われた事に一寸ビックリwそして4/5のキャラクターがクトゥルフ神話技能を取得しつつ不定の狂気がたった2名にも驚きw何故か笑いに満ちたセッションでした。ともあれ参加者の皆さんお疲れさまで…
03-15 18:40

氣合屋コンベンション閉会しました。参加者の皆さんお疲れさまでした。19時までは会場を開放していますので、お時間有るかた寄ってみませんか?#氣合屋 #福岡TRPG #TRPG
03-15 18:18

氣合屋コンベ「艦これRPG卓2」の面子は武蔵、隼鷹、川内、神通、那珂改二、初霜の6艦です! #福岡TRPG #艦これRPG #氣合屋
03-15 11:08

氣合屋コンベ 「艦これRPG卓1」のメンツは日向改、翔鶴、千歳甲、羽黒改二、阿武隈の5艦です! #福岡TRPG #艦これRPG #氣合屋 http://t.co/lrO50q7bfC
03-15 11:06

本日の氣合屋コンベンションの成立卓は「艦これRPG」「艦これRPG」「クトゥルフ神話TRPG」の3卓となりました! #TRPG #艦これRPG #福岡TRPG #クトゥルフ #氣合屋
03-15 10:38

氣合屋TRPGコンベンション 福岡市立博多市民センターにて開催中です。本日の候補卓は艦これRPG、艦これRPG、クトゥルフ、ウタカゼ、インセインの5卓です。 #TRPG #福岡TRPG #氣合屋
03-15 10:08

関連記事
  1. 2015/03/16(月) 03:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiaiya.blog27.fc2.com/tb.php/195-c8b608e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氣合屋コンベ

Author:氣合屋コンベ
福岡市内の市民センターにて毎月第三日曜日にTRPGコンベンションを開催しております。

9時半開場、10時開会
17時閉会、19時閉場
参加費は300円です。

プレイヤー希望、マスター希望共に事前予約は必要ありません。
当日の飛び入り参加大歓迎です。

◎今後の開催日程
2017/3/19(第272回)
福岡市立博多市民センター

2017/4/19(第273回)
福岡市立博多市民センター

2017/05/21(第274回)
福岡市立早良市民センター

◎2017年のゲーム成立傾向(2月まで)

2回
・のびのびTRPG

1回
・D&D4版
・Fall of Magic
・ガーデンオーダー
・クトゥルフ神話TRPG
・ソードワールド
・ダブルクロスRW


◎2016年の成立ゲーム実績
5回
・インセイン
・艦これRPG
4回
・クトゥルフ
3回
・のびのびTRPG
2回
・Fiasco
・シャドウラン4th
・ソードワールド2.0
・パラノイア
・魔道書大戦RPGマギカロギア
・片道勇者TRPG
1回
・CONAN RPG
・Fall of Magic
・NUMENERA
・OG
・ガーデンオーダー
・シノビガミ
・真女神転生魔都東京200X
・バイオレンス


◎2015年の成立ゲーム傾向
艦これRPG 14卓
クトゥルフ 13卓
D&D5e 2卓
ガーデンオーダー 2卓
NUMENERA 1卓
アースドーン 1卓
アリアンロッド2e 1卓
キルデスビジネス 1卓
グランクレスト 1卓
シノビガミ 1卓
でたとこサーガ 1卓
バトルテック 1卓
パラノイア 1卓


◎2014年の成立ゲーム傾向
艦これRPG 11卓
アルシャード セイヴァー 6卓
パラノイア 2卓
グランクレスト 2卓
トワイライトガンスモーク 1卓
ログホライズンTRPG 1卓
クトゥルフの呼び声 1卓
メガトラベラー 1卓
アリアンロッド2e 1卓
インセイン 1卓

Twitterアカウントは
https://twitter.com/kiaiya
お問い合わせは
kiaiyatrpg@gmail.com
へどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (192)
コンベンション (23)
その他 (1)
他サークルイベント (1)
Tweet (226)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

